その 試合のあとに…

土日とも部活の試合でした。はい、三つの種目に出たんですけれどすべて無事に帰ってくることができ、結果も残すことができました。思えば試合に出て賞をもらったのって初めてでした。そんなこんなで人のテンションが変な方向に上がりっぱなし。その後試合について来てくれた部員が祝勝会を部室で開いてくれることに・・・一度あがったものはもう下がりませんでした。一年生の子が持ってきてくれた梅酒が、その口当たりのよさに進む進む。結果人生で3回目の飲んで吐いてまた飲むという馬鹿をやらかしてしまいました。レポートあったんですけどね・・・とにかくその後どうにか家に帰ってARIAのビデオだけ確認して寝たらしいです(記憶に残ってない)。とにかくあのビデオだけは隠滅しなければ