まんがタイムきららキャラット 2月号

新年明けましておめでとうございます。新年一発目の記事が去年の雑誌の感想と締まらない当ブログ、こんなペースで今年もやっていきますのでどうぞよろしくお願いします。

さぎりさんの出番タイミングが秀逸。毎回出られると1パターンになるけれど、時々だから破壊力がある。抜ける伝家の宝刀

わーい☆

革手袋→ミトン→グローブのイメージ連鎖が視覚効果と相まって綺麗

  • もこもこBOX

なんども言っているかもしれないけれど、しっぽをもふもふするコマと顔芸のコマだけで十分面白い。4コマは台詞じゃないよねっていう

  • GA

ナミコさんまじ暴力。きっと野球大好きに違いない

  • セカイ魔王

今間違い無く熱いゆうまお漫画。これしか読んでないけどね。

ゆうの父親の線密度が増えたのにぶっ飛んだ。

  • せいなるめぐみ

一体この物語はどこへ向かってるんだと思ったけれど、むしろキャラクター全員がどこへ向かってるかわかってないのが狙いなんだなと気づいた。

成長シークエンスが入ってきたのが楽しみ

  • Felice

ゆるふわにすりゃモテ女かよ

                • -

ゲスト

  • ウォーターガールズ

最後ののベッドへ寝転がるまでの一連の流れが素晴らしい

小淵充のデザインは考え直したほうがいい。

おっとり、しっかり、ちゃっかり。もう1ネタ欲しいな

  • 商店街ヘルズゲート

ジャージヒロインってのはいいと思うんだけれど