まんがタイムきららキャラット 11月号

  • GA

今回の背景カラーの出来、レベルが高すぎる。青を基調とした背景にインパクトを持たせるため、切り替えるために1コマだけ異なるカラーを使う鮮やかさ。

久々にノリノリソーニャ可愛い

なずなは苛めれば虐めるほど可愛い

  • セカイ魔王

最弱勇者(男)←最強魔王(女)だけで面白い。あれ?なんかラノベ原作アニメで似たような構図を見た気がするぞ…

扉絵やばい。横に上半身を描いて背景と服の色を紫という奇抜な色にして、混乱させる。そこに腕のようなマフラー、本当の腕は前に組んで服に紛れていて、混乱させる。

  • ゆかひめ!

結構メタネタすきだったのに次回で終わりか…本当に等身大のオタクが日頃目にするネタをやる作者だったなぁ(まだ気が早いコメント)

なんで扉絵細密画なの?もちろんはるみは超シンプル

俺個人がりんご飴嫌いすぎてさおりの嫌味にしか見えない

  • ちはやとまお

出来不出来がすごく分かれるなこの作品。今回すごく面白かった。台詞のテンポかなぁ

                    • -

最終回

成長した姿が色々見れてなんかよかったかも。ヘッドフォン娘がスポーツインストラクターってなってたけど縦線ぴったりノースリーブ+複雑なベルト+ジーンズで格闘家にしか見えなかったりとかそういう楽しみ方。

                      • -

ゲスト

  • ひとより××

保健室のベッドで半脱ぎでこっち見る女子に対して「こっちみんな」と思わせる稀有な作品

  • 平成生まれ

線が死んだ。せっかくの武器だった頼りない線が回を重ねる毎に定まっていく。それに加えてレイアウトすらバストアップ化。もう死んだあぁ死んださぁ死んだ生まれて死んだ。(←病気)

  • もうダメかもしれない

ちょっとオモシロイかもしれない

  • ハニーズレッスン!

ゲストなのに部活に入っちゃったし、しかもそれ以外特に何もしていない(ネタ的に)。これどう評価すればレギュラー昇華するの?

これはなかなかレベルの高いネームとレイアウトだなぁ。アクアリウムを思い出す。守護月天の璃珠が頑張ってるエピソードが大好きなんだけれどそんなにおいがする。

  • かためでっ!

だんだんかきふらいに似てきた。これ京アニがやってバカ売れしないかなー

みんなどこか凛々しい目付きなのが特徴的。そっちで攻めればいいのに全員宇宙人とか言い出した。