まんがタイムきらら10月号

純と憂がけいおん部に入るのはきらら系列っぽい終わり方だなー、1枠二人のニコイチの作り方なんかも特に思う

友達の部屋でお茶こぼして、もう一人の友人が大爆笑して部屋の持ち主が怒るというのが素晴らしい。

湖西晶はこっちでは連載してたのか。〜だよーの子は常に可愛い。

                          • -

あまり知らない作品の感想

  • ニア・イコール

パラレルワールドで性別が異なるのはわかるが、ビジュアルがほとんど似てないというのはどういうことなんだろうなぁ

台詞少なくてリアクションで見せてるところなのかなーすごく懐かしい匂いが。なんかギャグ王とかそんな匂いなのかな?

  • キミにカケル!

漫画内漫画のオチがすごく好き。4コマだとより良かった。恋愛をレンアイと書かれると乙女度が上がりすぎておっさんにはキツイ(笑)

  • 少女公団アパートメント

やる気のない顔メッチャ可愛い。やる気のないネタもメッチャ可愛い。

  • モコモコニンニン

なぁ、きらら系列の編集はなんかの病気なんか。帯刀が常識の女子高生ライフとか忍者が居候とか誰得だよ

  • 境界線上のリンボ

最終回っぽい雰囲気なのに最終回じゃないところがツボ

いい話で終わると見せかけて天丼って好きなパターン、大爆笑した

今井神はきららで4コマ連載してたのか!やっぱりエニックス系列の匂いがするのは何故?さすがに絵もネタも上手くて感心した