今年最後の更新

アニソンは新年にのんびりと更新しようと思う。そういえば最近映画見れてない。いろいろと年末の記事とか料理とか作ってたら時間が無くなってしまった。今日は予定が入ったし。
ん?総括?いやもう来年も趣味に生きれたらいいなと思うのみですよ。そしてそれで飯が食えれば言うことはないね。無理だけど。だから今日も働くのサ!そして趣味で癒されればいいと思うよ。実際反省することもなければやり残したこともない、かなり充実して結果の残せた一年だと思う。ここ数年と比較すればだけど(汗)。ただ年取ったせいか変に頭が固くなってるのを自分で自覚しているのが嫌だ。というか自覚しないのはただのバカで老害だけれど、自覚してる分嫌になるのがイヤ!いややっぱ25以上は使えないと言う社会側の主張は正しいと思うわ。もちろん人によりけりだけどね。そしてそんな社会のほうがよっぽど・・・あぁ毒ばかり吐いている私ー♪いいよね、年末だし。煩悩は鐘ついてもダメだめ駄目よ♪あぁそうこうしてるうちに時間もそろそろいい頃合になってきた。あ、そうそうシュークリーム作ろうとしたけれど皮膨らまなかった。渉英さんの胸だね、残念。それではみなさん一番上のコメントを読んでくだちいノシ
あ、明日はうみねこ買わなきゃだぜ!