Pandora Hearts 第20話 〜第20話にしてギャグ回か・・・これはもうヤバイな〜

ひさびさにパンドラを本気で見入ってしまった。ギャグ回ばっかやってくれればかわいい面白いのに。アリスかわいいよアリス。あとシャロンの花澤は乙女キャラを演じると面白い、ラジオもリアル女子高生みたいなキャピキャピ会話が得意だったし。
お酒のメタなくだりは定番として、お酒で脱いじゃうお色気シーンも定番として、なんなんすか、眼潰しの中指と人差し指って?メイドのしゃべりを音声にしないで文字にしたところがかわいくて好き。そして川澄さんはいろいろと凄い。なんなんだろうあのイントネーション。
コンテ演出上坪さんだったのは気付かなかったなぁ。
面白かったけれど、後はまとめに入るために暗い話になるんだろう・・・