ゲッサン気になった作品の感想

ゲッサン 2009年 06月号 [雑誌]

ゲッサン 2009年 06月号 [雑誌]

ネタバレ注意

死んでいることは予想したけれどまさか幽霊でしかも見えるとは思わなかった

ゲッサン分もついてくる新装版のサイズはB6版。小さくなってる。中身も残念だったなぁ。シュールを狙いすぎて失敗してる

みゆきを知らない人に説明する→どっちと付き合うか付き合わないか、つまり・・・いつものような話です!

  • アサギロ/ヒラマツ・ミノル

月刊少年サンデーでは絶対ない

見えたっ!!

  • イボンヌと遊ぼう/荒井智之

イボンヌ造形酷すぎる

サイコロで「骨」を意識させ続けている点が上手い

二人の背景からがんばれ元気じゃないかと思って斜めに見て読んでいたけれど(決め技がアッパーだあることから確定だろう)まさかの入れ替えに興味がわいた

なんというシュラト。懐かしいなこういう異世界の救世主モノで仲のいい者同士が戦うのって。でも音楽で何かを操作して戦うというのはよっぽど魅せ方を考えない限り失敗しそう。とりあえず第一話は失敗だと思う。頑張ってるけれどまったく伝わらない。アニメだと映えるよなぁとか

  • ザ!!ビーチスターズ/森尾正博

ケレン味をつけようとスパイクの瞬間とかにしぶきを上げさせるのはわかるけれど、ぶっちゃけ何やってるのかわかんなくなるので考えて使った方が・・・
-