ゲッサン買った

いろいろタイミングがいい雑誌になったので創刊号を買った。
・・・さすが月刊少年サンデーといった内容の漫画たち。
全くあわねぇー(わざわざ感想見に来た人ごめんなさい、只の萌アニメヲタの戯言なんで気にしないでください)
この年だと普通の少年漫画は厳しいなぁ。周りの人がジャンプ作品を読めるのが不思議だ。(面白いのもあるのは知ってる)
とりあえずあだち充あずまきよひこ島本和彦は読めた。ていうか全然少年漫画じゃない。
あずまんが大王は全く面白くないな。びっくりした。大阪ってあんなに関西弁喋らなかったっけとかぼんやり思ったぐらい。
面白かったのは別冊の読み切り集の身内ネタというのもある意味わかりやすい。
あだち充のエッセイコミック全集は中学時代古本屋で読んだ短編のテイストで懐かしかった。
一番驚いたのはどういう経緯で漆原友紀あだち充が対談したのか・・・新連載の打診?