リストランテ・パラディーゾ 第04話

EDがあまりに売れなさすぎて泣いた。もはや数字に出してはいけないレベルで、いろいろ怖いから載せない。発売日の関係なのか?
ということでちょっとでもこのアニメの人気が出ればと思って感想書きます



とりあえずCGをやめるところから始めようか。
リストランテ開店(正確には身内のプレオープンだけど)で店内を見せたいのはわかるけれど、全然素敵じゃないんですけどCGの店内。
やったことないけれど美少女ゲームっぽい。背景が浮いてる。と、ここまで書いてようやく狙いがわかったorz
撮影が下手なのか作画が下手なのか、登場人物の動きがかくかくしてるのと相まって非常に安っぽい。
ただやっぱり奥様が老眼紳士に囲まれてヘブン状態になるところには笑った。その部分の演出だけは褒めていい、非常に安直かつベタなぼかしてキラキラと輝く乙女フィルターだけれど。
今回もおれのルチアーノの立ち姿がカッコ良すぎた。声もかっこよくてかすれてる感じが年齢を経てる気がしてまたいーんだわ。
次回はジジとオーナの出会いか。