まりあほりっく 第01話

ぶっちゃけ原作が微妙なのでどうなるかと思ったら、思いのほか原作どおりで・・・つまり微妙
ただしEDがゲーム画面風でwktk!!!!!!!!!!
もしやこれは劇団イヌカレーか?エンディングのクレジットが録画環境微妙でつぶれて見えないよ(泣)
あとクレジットに尾石さんの名前があって見ててもなんの役職か分からなくて悔しかった。一応予想というか、ひだまりでやってたようにサブタイトルの切絵なんて尾石さんらしい気が。
とりあえず映像はまぁいつものシャフト作品通りだったので見ます。あと世間的にわりと評判がよくて、ギャップに戸惑う。
BGMがけっこう好みなのだけれどホスト部でいいか。