あけましておめでとうございます

まぁねぇ、新年の挨拶より先にアニメの感想をあげたり、それに五日になってようやく挨拶かよとか、なんだかこのブログの一年を象徴してるようですな。
去年はいろいろめんどくさがってやりたいことをやらなかったので、積極的にやっていこうと思いますん。
年末はラーゼフォンイデオンを見てました。感想は上げますん。
あと2008アニソンは明日上げますん。
年末年始が忙しすぎてうみねこやるの忘れてたぜ!flunkyのプログ見てすぐさま買いに行った。とりあえずやる暇が見当たらないっていうか、ここ一週間の睡眠が不定期すぎて昨日いろいろ雑用をこなして今日の時間を作るつもりがほとんど寝てた。ていうか意識を失っては起きてまた意識を失ってとせわしなかった。なんか去年の卒研もそんな感じだった気が。
新年あけましたゲームはモンハン。さっさと売るべきかもしれん(汗)
あと二日目はえんえんfallout3で悪人プレイ。ただでさえ数少ない人間の居住区を一つ全滅させた。いやだってカニバリズム村だったんでつい。その甲斐あって奴隷商人村で女奴隷を用心棒に雇って着せ替えプレイできるようになった。赤く光る遠隔爆弾式の首輪がナイスって正月から何してんだオレオチ(オチテナイヨ)