今日の5の2 第02話

まさかの絵コンテ・演出:上坪亮樹。次回は演出:森義博となんてシャフトなんて思ったり。

猫の良さを知ってもらう→肉球の感触。女の子の体の部位(耳、唇、ほっぺ、ふとももなど)を触らされる
話的にはやたらエロ方面に視点が行くものでなんだかなぁーと思わずに入られなかったです。
この彩色見るだけでなんとなくわかる人はわかるような。

体育倉庫に閉じ込められて、女のほうが幽霊怖いとか、そんなアンリアル。いや、前回のエアギターがリアルかといえばそういうわけではないのだけれど、いや、違うなただ単に馬鹿な男子が見たいだけなのかもなぁなんて

これをみてすごくニヤニヤしてしまった。一枚絵(ちょとエロカット)とか、洗濯のタグ配置とか。ここでようやくシャフト系で誰か来ていると思ったんですが、上坪さんは色々なところで見るなぁとか。

ブルマ紛失事件で男子の持ち物検査。かたくなにそれを拒むリョータのランドセルから給食で足りなかったプリンが飛ぶっ!!BGMはアベマリア、体感時間30秒ぐらいこのカット。
その後男子はブルマそこのけでプリンバトル開始。しょうがない、だってプリンだもの。そりゃプリンだわ。
こういうのがもっと見たいよなぁ・・・