そういえばAIR表記を正しく修正した

三回目のAIRラソンを敢行。暑いと集中して楽しめないと思い、昼寝→深夜視聴と相成った。終わったのが朝7時。
朝6時に嗚咽混じりでぼろ泣きする23歳は嫌いですか?自分は嫌いです。12話とかもう破顔しすぎてひきつってましたが。
とまぁそんな気持ちの悪い感想は置いといて。流石に三回目になるとストーリーの裏にある設定なんかにも目が向けられるようになってきたのは冷静になるとおもしろかったり。特に幼児退行の下りなんかはトンデモだと思っていたけれど、結構理にかなってるなぁとか。
何回見ても11話→12話の流れは悪質すぎるけれど、12話の最後の矢島さん達のモノローグは救いだったんだなぁと三回目にして何とか冷静になって把握した。