いろいろ借りた

ヒャッコ 1巻 Flex Comix

ヒャッコ 1巻 Flex Comix

唯一の普通人能々村 歩巳萌え漫画。好きになるべくして好きになるキャラだったなぁ。これもアニメ化か。

くらしのいずみ (ヤングキングコミックス)

くらしのいずみ (ヤングキングコミックス)

谷川史子って有名だけど機会がなくて読んでなかったなぁと。そういう意味で青年誌万歳といった感じ。絵柄は少女漫画化が青年誌で連載したようなタッチで読みやすかった。とても好み。甘甘で馬鹿やろうと思いながら染井家をうらやましがる23

僕の小規模な生活(1) (KCデラックス モーニング)

僕の小規模な生活(1) (KCデラックス モーニング)

誕生日当日、これを貸す友人はどうかと思う。
編集者と打ち合わせでもめる漫画が連載されるって言うのがすごいなと思いながら。基本グチ口調の斬新な漫画。ただ誕生日には向かない。

SKET DANCE 1 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 1 (ジャンプコミックス)

これは本当に面白かった。今のジャンプに興味なかったんだけれどこれはいい作品。サブキャラがオタク&ブサイク&アレゲな人しかでないっていうのがツボ。少女漫画タッチの5話が人気なのはわかる。あと関西弁がすんなり受け入れれたなぁと。