最近

とりあえずバイトと学校の日々。
空いた時間はモンハンだったが今は小休止して借りたFateをやりはじめたような。Fateをやってて竜騎士07がやりたかったのはこれかとおもいながら、まだ修行編?本編音声は飛ばしてもタイガー道場はフルで聞く伊藤美紀ファン。マリア様四期の情報はいずこ。ただラジオのほうがやっぱ面白いと思うのは自分のテンポで音声を聞くからだろうなぁと再確認。
本編はやっぱりサウンドノベルのよさがわからない。というか書籍版と比較しなければわからない。音楽は今のところ可もなく不可もなく、毒にも薬にもならない感じ。今まで概念としてぼんやりとしていた設定や専門語が序盤で大体わかってよかった。当たれば勝ちという戦闘は好き。ただあの剣戟?のかきんかきんはマジカンベン。というか静止画のアクションはかっこ悪いと思う。なまじアニメーションを見てるからだと思う。Fateアニメをプレイ後に見るかどうかは最後までプレイしてからじゃないと。そういえば今のプレイ状況はアニメ最後に見たとこと同じだなぁ。アサシンと戦ったあと。
あと植田佳奈の遠坂がイメージできない。やっぱイジられないと、とマリア様脳で申し訳ない。一つ問題点があるとしたら、タイガー道場目当てに怪しいところに突っ込んでるんだけれど、そうすると本編のよさがわからないような気がしてきた。だから選択肢って嫌なんだよなぁとおもった。けれどそれを見ないという選択肢もあるよなと書いてて自分で気づく。
授業には毎回きちんと出るという優等生っぷり。バイトはほぼストレスとの勝負になってきた。いっそ就職したいと思ったけれど、これはいい意味なのか悪い意味なのか。結局ストレスだろうけれど。