シャイナダルク3巻につくアニメミュージッククリップ

シャフトがアニメを作るかもしれないシャイナダルク3巻に限定版としてつくアニメミュージッククリップ。というかこれがシャフトで作られるからアニメ化なんて言われてるんですけれどね。
ミュージッククリップ詳細はコチラにあります。シャイナダルクについては漫画を買ったので次回に書きますたぶん。
新房昭之監修の元4人のディレクターがそれぞれの『シャイナ・ダルク』をアニメミュージッククリップ。120秒×4パターンで8分30秒、3巻がついて2000円という価格設定は高いと見るべきか安いと見るべきか。ランティス畑亜貴霜月はるか茶太な匂いに商業的なものを感じて少しげんなりしますが、アニメーションディレクター:紺野直幸、友岡新平、鈴木利正、大沼心には心揺さぶられる私です。鈴木利正さんはあぼしまこさんキャラデザということでちびキャラだったらいいなーと。友岡さんのOP/EDといったらやっぱりこれかなぁと。

なくなったら困るのでamazonで注文してみました。これレベルなら御の字ぐらいの気構えでいます。

これは余談ですがこの地球と月の構図、2001年宇宙の旅が走りなんですかね?