いろいろ読んだ(ウソ)

というわけでもない(どっちだ!!)

こばと。 1 (角川コミックス・エース 45-11)

こばと。 1 (角川コミックス・エース 45-11)

ニュータイプ買ったときに眉をひそめている主人公がよかったので単行本をそろえることに。CLAMPできちんと買うのは二つ目だ。しかしいいなぁ。みんな顔がしかめっつらな漫画ってのも新鮮。なんせ主人公の目的とか設定がBAD気味。それと相反する美麗な絵。これはいい。

メガネ×パルフェ! (ガンガンコミックス)

メガネ×パルフェ! (ガンガンコミックス)

全体的なキャラ設定が一昔前の少女漫画なきづきあきら×サトウナンキ。最近みられない馬鹿で明るい女主人公とかなんだか新鮮だった。でもにじみ出る毒が隠しきれてない気もしなくもない。

最近きららシリーズほぼ全読みしてる自分。4コマにはだいぶ明るくなってきてる気がするのでいつか紹介するかも。とりあえずひだまりの表紙がかつてないぐらい恥ずかしかった。ていうか普通にアニメ誌買うほうがマシれべる。すごい、すごいよ。
ダイオキ神すげぇ
タイトルは贔屓目かもしれないけれどひだまりスケッチのつけ方が秀逸だよなぁ
あとHRの複雑な構成がきちんと読み解けてる気がしない。というかそんな人いるの?
ラジオでGO!の公開録音っぷりがまるで青春ラジメニア
ふら・ふろは苺の毒無いバージョン。自分にはこっちのほうが数倍あってる。いまならこのテイストはみなみけか?そういえば苺今の自分なら読める&見れるかもしれない。魂のステージここ数年でかなり上がったから。