絶望したっ

マリーのアトリエクリアした自分に絶望したっ!!
ドリラー難易度イージーで500メートルしか進まない自分にも
でもとりあえず今日(明日)の修羅場さえ乗り越えればなんとかなる。あと恥を二回掻けばいい。
あーポポロやりたい
イヤホン久々に買ったからレビューしなきゃなぁ。いまだにキーワードダントツ一位ですよ。やほーすごいな。いつの時代のシステムだよorzだめだめだなーパプワ君風味
アニメ感想書きたいなぁ。今期は実は本数は見てる。true tearsがやっぱ普通に面白い。なんかかしましと比較できそう、いろいろな意味で。(自分の価値観だけれど)。あとやっぱフルメタGONZOでもおもしろい。動きとしてはアフガンの後編ぐらいがMAXだよなぁ。あそこのオリジナル具合はかなり上手い。あとにこにこマイリスト消えててびっくりした。けっこう凹む。ラジオどこまで取ったか覚えてない。何で消えたんだろう?