やっぱり気が抜けた

  • まずお詫び。て、ここでするんかい。

他ページで「絶望先生OPディレクターがEDで守岡さんとクレジットされていた」とコメントしてたが、作監だった。絶望した、うそ情報を与えながらそれを自分のブログで謝罪して相手側にコメントしない自分に絶望した。(しかもこれ謝罪なのか?)
以下ぐだぐだと、ここから身内ネタを多大に含んだり
謝罪タグつけてみた。どんなカテゴリだ。
やっぱ落ち着いたときに見なきゃなぁ。あのときが一番てんぱってたからなぁ。約束したことの半分もできてへんかったから。月曜の資料。いやー火曜深夜は神が降りたね。もう一番きついはずなのに冴える冴える。14:00ぐらいまでに整うと思っていたモノが6:00にはあがったからなぁ。そのあと時間ギリまで修正すればよかったんだけど無理だったけどね。まぁでも12:00まで一応いじりましたが。
そういえばこの謝罪、書いたはいいものの、見られてないのが一番いいなぁ。まぁこうやって自分から進んでピエロになってるのを見て許してくださればと。

  • いかん、いかんち

気が抜けて直し作業がまったく進まない。そのかし家が相当変化しました。とりあえず本棚買って鏡買って座椅子かってかなり変化しました。ダンボールの漫画が全部収納できました。CDはとりあえず保留で。あと物置になっていた3畳+1間の例の部屋がオーディオルームになる予定。久々にPS2がやりたい。あとオーディオはいずれは買う予定です。めぼしはもうついているのでとにかくあとはお金が安定することかな。ということでこの三日間ほぼ家の掃除&買い物でした。だめだこりゃ。もうほんと死んだらいいよ。あ、このフレーズ懐かしい

大量に仕入れているのを見て狂喜乱舞。ついでに巨娘も手に入るサプライズ。おいおい、いいの?いいのかよ?神戸在住ジブリ海がきこえるとかおもひでぽろぽろとかそっちベクトルの。あと火垂るの墓。あれも神戸だよなぁたしか。神戸いいとこみなおいで。登場人物はみんないいひとです。ファンタジーファンタスティック。辰木桂はほんとにいたらきっとハブ、でもみんなに好かれてるから大丈夫。
鈴木さんはぼろ泣き。
しかし巨娘は雑誌で見たらなんて漫画だとおもったけど単行本で見るとまともな作品に見えるから不思議。隔月でしかし量は多いせいか雑誌だと短編みたいな感じがするからなのかなぁ

efの大沼さんインタビューは笑った。「ほとんどのブログ感想は見た。で、演出変えたところがある。」あのオーラはDVDでは自重されるのだろうか?
あとシャフト作品紹介でRECの紹介してたけど、まんま自分の記事と同じで大爆笑した。ゲームセンターあらしは最終話が頭おかしすぎると思った。原作がわからないからなんともいいにくいけれど。ぽぽたんは原色強めなとことかちょっと影響あるのかなぁとか。まぁそうでもないか。それよりは脚本花田色のほうがおもしろかったかなぁ。これも原作よく知らないんだけどね。