ゲームアーカイブス利用した

PSPね。
よく考えれば(ほぼ)直の利益だし中古ないしでもうかるんじゃなかろうか、PSPは台数出てるし。
ただやっぱ購入方法の敷居は高いか。ネット生活のひとならかんたんなんだけどね。

いろいろめんどくさかったけれどコレが出たから導入したといっても過言ではない。
次はエリーをお願いします。
死ぬほどやってるけど

一周しかしてないからほとんど覚えてない。だから楽しみ。

  • KOF98

97から入った人にとっては入力がきつい。ていうかPSPのせいな気もしなくもない。昔は普通にプレイできたんだから

おもしろいけれどムズイ。ていうかどうすればいいのかまったくわからない。30分やって100メートル超えたの一回だけってどーなの?

体験版についてた三つぐらいのステージをやりこんだ経験がwww
わくわくする3Dの見本のようなゲームです

これもまた懐かしい。大航海時代、ナポレオン、ネオアトラス、あともんごるのやつ、貿易ばとるはおもしろい。そういや交易小説狼と香辛料、アニメは何も考えずに見るとおもしろい。あれはホロというより福山がへこんでる姿を見て楽しむ腐男子アニメではなかろうか。