ほんとに雑記

23日

  • 13:00

買物をしてそのまま学校へ、荷物はロッカーに

  • 13:05

メールにひだまりスケッチ配送しましたの文字が、24日が楽しみすぎる

  • 17:55

メールからひだまりスケッチの配達状況を見たら不在で持ち帰ったとのこと。Amazonなのにフラゲ!!学校でだらだらネットしていたことを後悔。
18:10からのゼミをサボる口実を必死に探す

  • 19:20

ゼミ終了。なんかいろいろいわれたけど頭の99%がひだまり。
とにかくソッコー帰宅
しようとしたらまたいろいろ言われた

  • 19:40

即ドライバーに電話、つながれつながれ、つながったー
近くを配達中とのことですぐに届けてくれるそう。
でも名前と地域名だけ(○丁目とか言わず)で「あぁ、わかりましたっ」て。
あぁ、私もあなたの名前は覚えてますともさ。発信履歴見たら10回だよ
いえす!アスミスひだまりスケッチ主人公ゆのの中の人阿澄佳奈の決まり文句)

  • 19:41

テンションがあがって踊りだす
いえす!アスミス

  • 19:43

その興奮のまま晩御飯を食べ、トイレを済ませ、PCの前で待機
いえす!アスミス
いえす!アスミス

  • 20:05

ノックが聞こえる

  • 20:06

開封、ブックレットが特別編なのにいつもよりしょ○い(コラ)

  • 20:07

とりあえずはじめのクレジットの間にお茶を入れる

  • 20:08

OPとともに歌う
「あのあの〜」って
あれ、違っ、恥っ
歌詞が一番から二番になってた

  • 20:56

すぐさまオーディオコメンタリー
いえす!アスミス

  • 21:40

ラジオCD一枚目を聴く

  • 22:40

ラジオCD二枚目を聴く

  • 23:44

ラジオCD二枚目を聴く
いえす!アスミス

  • 00:48

ラジオCDでカットされたコーナーを聞きなおす

  • 01:20

今日はいえす!アスミスっていっぱい言ったなー、ではおやすみなさーい

                                      • -

24日

  • 6:30

起床

  • 7:00

ひだまりスケッチを見る

  • 8:00

オーディオコメンタリーを聞きながら朝食

  • 9:00

PC内データ整理
10:30
バイトへ
17:30
バイト中に、ひだまりスケッチが終わったことによってこれから何を楽しみに生きていこうか悩む
20:00
バイト中に、昨日の昼買った荷物が学校のロッカーにあることを思い出す。
即取りに行く
22:00
バイト終了
22:30
帰宅
22:40
PC内データ整理
23:40
ひだまりスケッチをつけて、電気を消し、布団に入る

                                                      • -

25日

  • 6:30

やっぱり寝てたので、もう一回ちゃんとひだまりスケッチを聴く

  • 7:30

朝食

  • 8:00

PC内データ整理

  • 9:00

バンブーとスケブを見る

  • 9:45

開店の例の店に行く

  • 10:00

すごい広い。いろいろ混ざる上につたやが入ると聞いて店舗面積的に不安だったがまったくそんなことはない。
ただ新刊は減ってるかもなぁ特にマイナー。あと古本はしょぼくなってた。
サントラがやはり充実してる
サムライ7投売り。ゴンゾwww
メメントをとうとう購入
気づけば12000円の出費。しかもサムライ7持ちきれないからまた買いに行こう。あと蟲師BOX半額は非常に魅力的。
サントラ300円×5で300円になることに気づかず300円×3で三倍の値段をとられるorz
絶望だ!この世には絶望しかない

  • 13:00

帰宅

  • 14:45

この更新終わったので今から行ってくるわ(リアルで)