なんてフリーなんだ。この3週間何もしてないよ

  • カマキリさんが各国の猛者に挑んでみました(ニコニコ)

グロイ+倫理的に問題あるんでリンクは張りませんでした。
正直あんまり見てて気持ちのいいものではないんですけどウデムシVSカマキリは必見。
ウデムシ君、ケージの中その長いウデを使って挟もうとするも間合いが合わずに挟めない
ケージが狭すぎて間合いが取れません
6:10秒ぐらいから見てください、あと見すぎるとエグくなるので注意

ボンボンが休刊になるので最終回、そしてWEBサイトMiChao!海の大陸NOA×となって登場。あぁプラグインが導入できない。管理者権限がほしい。でもまぁコミック化されるらしいのでおとなしく待つことにします。

  • わーい、わーいアマゾンからメールが届いたぞーーーー

明日はバイトがあるけれど楽しみだ。とりあえずドアに張り紙しておこう。そしてバイト終わったらソッコー見るぜ。