親から電話がかかってきた。そろそろ腹くくるっきゃないのか。

本当に心配かけたくない人って親しかいないからな。
学費一年間58万
生活費一月6万
つまり
130万稼げば一年は何とかなる。就活資金は?そんなの(以下略
現在の貯金を考えるとそうか、月○万円か、今のバイトの倍入れば何とかなる(つまり週四Fで)
あれぇ。なんとかなる気がしてきた。気のせい。
やっぱ人間悲観的に考えるべきじゃないな。そう、今からバイト増やせばもっと楽になるよね来年。あとは覚悟だけか。消極的に選択ではなく前向きに考えるべきかもしれない。
これを公言すれば恐らくそんなに心配もされないんじゃないだろうか。ていうか余計なお世話って単語を初めて知ったよ22年も生きてきて。
しかし、なんだな。いつのまにこんなにへたれたんだ。まぁもともとの本質をめくっただけな感がするけどな。
しかしあと一年でこの生活を終わらせることができるかが問題だ
まぁ若干飽きてきた気はするので一年後はより腐るか違うことしたくなるかのどっちかだとは思うけど。そういう意味ではPS2を封印したのには大きな意味があるかもなぁ。