今日はテンションがん下がり

そういえばひだまり最終話の修正はよかったのだけれど、放送で湯豆腐に実写を使用したにもかかわらず、DVDで描いた理由がわからない。というか直すなよ!!
あと放送時、栗が出回ってないからといって栗の代わりにうにを用いて栗と言い張ったスタッフは神。(ちょっとアトリエ)

                              • -

スクールデイズ第8話
はい、主人公もてすぎてかなりうんざりしてきましたよ。はやいとこ刺して終わらないかな。
グレンラガン第23話
わーぷ。ちょっといくらなんでもその便利さはないだろw
もともとご都合主義満載でそのおかげの超展開だったけどまさか敵地に一瞬で突入可能かー。ほんとに26話でアンチスパイラル倒せるとは思わなかったなぁ。
絶望先生第9話
カットの割り方とかアップの彩色とかぱにぽってたなぁ。全体的な流れは久米田先生っぽい。
らき☆すた第22話
もちろんラストの一ネタは安定ということで。でに明らかにお盆の時期を逃してる。DVDだと関係ないか。
あぁあきら様も切られたか。