2007ナツ100(漫画)

ナツ100<http://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/>

                              • -

100位以上は半分ぐらい読んだことあって1/4わからないといった具合かなぁ。自分の中で入りりそうと思ったのは入らなかったし、入らないと思ったのは入ってない。やっぱりアニメ化する(してる)作品は予想外の位置に入ったなぁ。
ゴツボ作品や池上作品が入ってないのがちょっと意外だった。すでに池上遼一は過去の人か。
玄人のひとりごとが入っていたのが嬉しかった。でも200人中20人以下は入っていても微妙な気もするな。そういう意味では結構ばらけてたのではないだろうか。
サイト主が20位以上にコメントされてたので自分もやろうかな。でも読んだことないのがあるからそれを読んでからにしよう。
ただよつばとを昨日たまたま読んだので書くと、あれはやっぱおもしろいわ。あそこにいきたい。