でーぼえでー

ワングーで買った中古のハレグゥが再生できなかったdaisukです。
毎回お世話になってるので返品するのは気が引けたがまぁしかたがないということで・・・
実は最近逮捕が見たい。
逮捕熱が。
わりとipodのローテが逮捕キャラソンだったり、大谷幸サントラだったり映画の川井憲次だったり。とにかく逮捕が見たいと思ってたら・・・
一期が9000円(全51話)二期が11000円(全26話)
・・・財布にお金があったらやばかったかな。でも今週はゲーム買う予定だし、ぱにぽに限定版が2000円だったりで保留か
海の大陸NOA+が実はすでに単行本が出てるのを知って探したが一巻しか見つからなかった。
帯に「2chで話題キターーーーーーーーーーー」などというげんなりコメント。
眩暈が。
でも中身はおもしろかった。絵柄はまじめな絵ほど違和感があったのだけれど、ギャグノリだと全く変わってなかったので安心した。一話の展開が無印NOA一話とリンクさせてて非常にうまい。(ちなみにドーカイテイオーが以前リュークを空気にたとえたが今回は水)。
ボンボン休刊でどうなるのか?ぜひどこかでやってほしい。