もういくつ寝ると・・・二学期

明るいニュースはない
・StrikerS第17話
前評判を聞くんじゃなかった。面白いのに面白くない。おおかたの予想どおりだけれどフェイトが苦戦しすぎてた。これはやっぱり制限つきだからなのかな?それなら納得なのだけど・・・そしてキャロの召喚はもうないのかなぁと推測。あくまでも推測だけど。あぁ、むしろ陸の新兵器とガチ勝負かな?根拠のない予想のオンパレードでゴメ
ドージンワーク第4話
Aパートのほうが面白い(前回から)今回はテロップに尽きる。Bパートは二人のぶっちゃけトークが映像に載ると変に生々しくて生々しくて。もうちょっと建前をね・・・
スクールデイズ第4話
主人公クソ物語が始まった。もうやつを止めるものはいない。なぜもてるのかについてイライラするが、それでも一応心理はわかるのでおもしろい。これは世界観変わる予感
・漫画をいろいろ買った
感想はいずれまた