休憩三時間中につき

ドージンワーク第2話(次回 チバテレビ火曜26:15)
Bパートの代筆はねぎまかなと勘ぐってみる。しかし斎藤桃子さんは習字に絵にと芸達者だ。なんだか本当にできそうな気がした。そしてゆくゆくはまんがたいむきらら進出か・・・怖っ
・StrikerS第15話
やっぱり魅せますナカジマ姉妹。次回の「その日、機動六課」というタイトルのセンスが好き。しかしエヴァ以降あの構図はデフォなのか?それとももっと以前から用いられてきたのか?わからんちん。
School Days第2話(次回 チバテレビ水曜27:00)
あ〜けっこうおもしろいけれど、終わり方を考えるに、毎回クローズアップされるキャラが異なって、主人公と絡むんだろうなぁ思うと泣ける。で、番組後半でヒロイン二人に一騒動があってという形になるんだろうなぁ。でもそうならないかもしれないし、今は面白いから見ますよ。えぇ。
モノノ怪第1話(次回 フジテレビ木曜24:45 ただしフジテレビなので延長等あり)
面白い。もちろん構図と絵の雰囲気が。でも脚本は横手美智子の化猫のほうがいいなぁ・・・