やばい脳が半分寝てたらしい

グレンラガン第14話
別にいいんだけど「一ヶ月後〜」「六日目」ていうのがあんまり好きじゃない。別に期間が飛ぶのが嫌というわけじゃなくてテロップなのがちょっと。どうせならエヴァみたくもっとかっこいいテロップがよかった。(まぁうろ覚えですが・・・)
しかしシトマンドラはいいとこひとつもなかったなぁ。ナルシスとは弱いというのは定番なのか?
らき☆すた第13話
白石祭りに若干引き気味。ていうかそのいじりは来週に回されたのか。基本的に(わかるひとにはわかる、わからないひとにはわからないネタ満載の)不親切なアニメだけどまさかここまで不親切だとは思わなんだ。
だからこそ今週中にあきら様にいじめられればよかったのにと思う。
そうでなくてもらっきーちゃんねるがイマイチだったと思う。番組中テロップ(現在の順位)は制作スタッフが流すんだからそちらのほうは”都合のよい結果”を流すはず。それに憤慨するあきら様っていうのが正しい流れな気がする。違うのか?
で、本編はというのなんかなぁ、できれば先生のバレンタインデーネタも欲しかったなぁと。むしろ無いことがひとつのネタかもしらんが。

                                                                  • -

なんだか今回不満ばっかり書いたけどたぶん自分が相当いらいらしているからだと思う。う〜ん駄目だなぁ。すっきりしたいなぁ。あ、そうだ来週から絶望先生だ(それは気が晴れない、気が晴れないよ〜 byつかさ)