もう七月か・・・

普通に飲んだな。やぱし馬のやつとはそうゆう関係にゃあなれないね。そんな気持ちが一切わかない。まぁ向こうはどう思ってるか知らんが。とりあえずふつうに日本酒とかシャワーとか勧めてた、下心なしで。うん。どっちも断られたけどw

                                                  • -

ブックオフの100円券の期限が6月いっぱいなので半年振りに行ってみた。そしてテンション↑
お宝ひゃっほい→

恋愛ディストーション 5 (ヤングキングコミックス)

恋愛ディストーション 5 (ヤングキングコミックス)

前からずっと読みたかったのよ。犬上作品。1・2巻をゲッツ。
やばい。甘い、甘すぎる。そして自分には猛毒だ。なんか他人ののろけ話ってこういうものなんだろうなぁといった感覚。とりあえず彼女持ちの二人をうらやむ20の童貞に幸あれ。
スケッチブック 1 (BLADE COMICS)

スケッチブック 1 (BLADE COMICS)

宣伝どおり買って見ました。中身はそこそこおもしろいかなぁレベル。らきすたがオタク的シンパシィを狙っているなら、こちらは学生生活をロンリーで過ごした人が時々感じるようなことを狙っている気がする。(そういう風にしか見ることができない自分がロンリネス)
でも登場キャラが割と独創的だ。基本ねくらでおとなしい感じの文系。バランスは悪いけどそれが味を出している気がする。これがアニメ化ってのもすごいなぁと思いつつこれで4コマアニメ化についてついてしゃべる準備が整ったかも。
あずまんが大王 (4) (Dengeki comics EX)

あずまんが大王 (4) (Dengeki comics EX)

これが100円だった奇跡。まぁこんがり小麦色だけど。ヤママヤー
・魔法遊戯
桂遊生丸先生の原作つき漫画(もはやデフォ)。雰囲気としてはゆきまるパックの妖精の話か?
普通に腹黒くて面白い。あと持ってないのはゆめりあだけかな。

                                                • -

で、ちょっと楽しくなって久々に遠出して古本屋に行った。

ラバーズ7 06―伊勢佐木真剣卓球師外伝 (サンデーGXコミックス)

ラバーズ7 06―伊勢佐木真剣卓球師外伝 (サンデーGXコミックス)

1・2巻をゲトー。
いや、立ち読みしてたから知ってたけどやっぱイマイチだなぁ。そもそも何がしたいかわからないというのがだめな気がする。卓球?やくざ?恋愛?複雑な家庭?????
るくるく(4) (アフタヌーンKC)

るくるく(4) (アフタヌーンKC)

なぜだかひどくいやな予感がする。家に帰って後悔する気が・・・
・ニア アンダーセブン(NieA_7)1・2巻
いやぁ。いやいや。インド人の破壊力はアニメ以上だな。いや、向こうはBGとか声とかがあるからどっちもどっちか。でもネタの下品度は漫画のほうがダントツだ。安倍吉俊だからといって下手に手を出すと痛い目にあうぜ旦那。

                                                              • -

LUNO (1) (ガンガンコミックスデラックス)

LUNO (1) (ガンガンコミックスデラックス)

とかとか欲しかったけど見送った。ちょいと手が出ないなぁ。
あと志村貴子のぼくはおんなのことか放浪息子とかが揃ってて立ち読みしたい衝動に駆られたけれどやめた。もう少し時間が取れるときにまた行こう。