あっぶね〜

ブログ回ってたら危うくかしましネタバレするとこだった。まだ本屋で見つかんないんですよ、と言っても二軒ぐらいしか回ってないですが。
なんせゼミの発表があったので、脳内を発表練習に当てるためにはかしましは読まないほうがいいだろうと言うのがありましたので。ちなみに自分の脳内は常にやってることとはあさってのほうこうにあります。日曜のバイト中は間違いなくグレンラガンですし、水曜のバイトはなのはだったりします。(しかもアニキがお亡くなりになったときは思い出し泣きまでするへたれっぷりでお送りします)
そんな自分がかしましなんぞよんでしまったらどうなることやら・・・考えるのも恐ろしい。これよんだらまたかしまし関連で書きたいなぁ。