うっはー

見つかんねーーーー
かしましが見つかんないよ
こんだけファンなのにぃいぃいぃ
・・・買っときゃよかったなぁ

                                                  • -

Gジェネがとりあえず60%超えた。そろそろ敵が弱くなったので飽きてきた。テンポはよくなったけどね。
ルミネスはなんか進まない。面白いけど疲れるからなぁ。おかしい、勉強の合間に気軽に出来るものを選んだつもりだったのに
・そろそろエターニアに手を出すか。

                                                  • -

・動画編集をするようになってからいろいろ勉強しているが、思うにニコニコの高画質を作るのは非常に難しいということ。いやぁ職人っているもんだなぁ。
・ぶっちゃけそんなに時間をかけるのも馬鹿らしいのでCMカットぐらいでいいかなと。どうせPSPに入れるからさほど気にならないし。

                                                  • -

なめくじが出るのだけれど、一日で6匹退治しなければいけなくなったので我慢の限界が来た。
で、なめくじにげにげという商品を買って、風呂場やら水周りに撒いてから外出。そして家に帰ってくると見えないところに隠れていたなめくじが見えるところに逃げてきた