ツカサとカガミにくびったけ

らき☆すた6話
死んだ目×安いCGに警察官のコラボ
てっさ×すいか=ふもっふ
よっこいしょういちっと
「首疲れた」はよく言う。
まって、ぷれーんな焼きそば以外の焼きそばって何?シーフドとか入ってんの!?これだからブルジョワは(と勝手に妄想して怒る)
やっぱり海が好きーーーというか海の家といえば竜ちゃんのおやじしか思い出せない。
みゆきさんの一人しゃべりの空気が好き。だって止めないんだもの。結局は止めるけどねw
会話が続かないっていうのは突込みとか面白いことをいえないという二人の距離の微妙さが原因なのだよ。
そんなに古くないと思うんだけどなぁCMネタ・・・でもそうか、大人たちは26・7ってなってたからそういうものなのかもしれない。
毛とか月1とかって神をも恐れぬ所業だ。
寝てないのはかがみも一緒
つかさの海のシーンが全てアドリブだったら面白いなぁ・・・
そしてフナムシを知らない人はたぶん大勢いる。
「おとうさんやばくない」もアドリブと固く信じる
てかだれとしゃべってんのかがみ!!キャラの説明ナッシング
お宅ほどカテゴライズを嫌う割にカテゴライズするんだよなぁ。こなたみたいに。
みゆきさん締めってなんのてこ入れ?
やっぱりお客さんの〜のくだりの黒さは以上
バレンタン・キッスってつかさは古いのに強いイメージ無かったのだけれど。というかこういう曲を知っている若い人なら大抵ヲタ用語は(いくらか)わかると思うのだけれどどうなのだろう・・・