前日は飲み会だったのだけれど

酒が残らなかった。かなり快調。寝てすごそうと思っていたけどジルオールで過ごすかな・・・
ダーカーは切る方向で。良くも悪くもブラッド+。女の死体が浮いているシーンが出たときはメデューサいばらの王)か!と思ったのは私だけではないはず。
それ町は揃えたくなった。志村貴子は見てて痛々しいのでやめといたほうがいい気がする。こうの史代は長い道以外を読んでみたい。山名沢湖の短編が古本屋であったのだけれど状態が余りにひどすぎたので買わなかった。数ページ立ち読んだ感じではよさそうだったので、新冊で揃えてもよさそうな気がする。主題歌CDを付けた(アニメ化していないにもかかわらず)百合星人ナオコサンを読めてよかった。いや〜とても気になってはいたので・・・