この週末はあんまし寝てないなぁ

グレンラガン
カミナがアホすぎる。そこにシビれる!あこがれるゥ!、と原作そんなに知らんのに使ってみる。
この調子でカミナが突っ走ってくれたらいいなぁと思います。
動きはロボよりも人同士のほうが圧倒的にいい。魅せやすいのだと思われ
らき☆すた
う〜凝ったことをしているのだけれどいまいち。
瀬戸の花嫁
おやっさんの「見守るだけなんじゃぁ」が聴けてよかった。巻@桑田夏子に違和感。いっても詮無いことだけれど。
ジルオール
急激に面白くなった。主人公の行動すべてが裏目に回っている。基本的に登場人物すべてが主観的に行動していて、それを主人公が助けるとだれかが損をする仕組み。世界に関わっている感がすごい。