まだ風邪

でもバイト。夜からなので養生します。久々にテレビ見たら陣内が久本(姉)と絡んでた。陣内パパも出てて紀香との結婚秘話みたいなのを話してた。う〜トーク番組はやっぱ面白いなぁ。
かみちゅ第二巻
原作のエピソードを絡めつつもオリジナル展開で終了。そこそこ面白かったし、絵もうまいのだけれど、原作が持つのったりゆったりした感じはない。そいや書店にあったのは文化庁アニメーションなんたらの賞をもらったからかなぁ?
フルメタルパニック
短編のほうが面白い。けどふもっふのほうが面白い。
俺屍
速度アップ系は白骨城の敵が持ってるはず。復興は奉納点を稼ぐと勝手にお金がたまるからどんどんしていけばよい。奥義継承はそこまで神経質にならなくてもよい。むしろ大事なのは自習でなく訓練(特に後半)。
属性武器はかなり強力。特にキツネが持つブンブン刀は風の能力値を上げれば序盤の敵を一掃できる。