ふぅ、更新もまともにできないよ

ネットの調子が悪すぎてね。
打上飲み会終わりました。2時から卒研発表会行こうと思ったのに、結局5時だよ。弱いな。
知らない人ばかりの飲み会ってけっこう、というかかなり久々。しかも隣が先生ってどんないじめ?。でもまぁ対面の三年生が女性で、話をずっとしていてくれていたので、普通に四年生の人と話せました。
そこそこ他の三年生とも話ができたし、まぁそこそこですね。(でも自分のゼミ生じゃない方とよく喋ってた気が・・・)
二次会のカラオケは辞退。カラオケは嫌いなので(申し訳ない)。でも仲良くなるために必須なのはわかっているんですけれどね。(ちなみに三年生は一人だけ参加。なんだかなぁ)
でも、緊張していたせいか、ビール二杯でかなり酔った。もともと簡単に酔えるのだけれど、できれば平静を保ちたかった。明らかにテンションが高くて、帰ってから自己嫌悪で3時まで寝れなかった。
あ〜別に書くつもりはなかったのだけれど書くけど、
ネギま!?は「ちょっとちょっと」
OK大作戦(仮)は「祥子さま七変化」
が見所
以上。
ps
ネギま!?は「いい意味でパクられたモツ」
OK大作戦(仮)は「杉田智和のニッコーゲッコー」
が、裏見所
以上。