メーリス読んで学校で思わず吹いた

いやまじでまじで。
いいのかK'z。無断で転載しちゃうよ?しちゃうよ?(まぁ番組TOPにも表示されてるしいいか)
☆━-=━-=━-=━-=━☆
   Kz Station
  本日更新の番組

  • =━-=━-=━-=━-=━-=

1月11日(木)『話題騒然!第2回、声優業界就職講座』
☆━-=━-=━-=━-=━☆

松来未祐豊胸&大反響コーナーの第2弾!今回も声優業界のリアル暗部に切り込みます

▼本日の出演者〜
小野坂昌也松来未祐
【ゲスト】神谷浩史
放送期間:(1月11日am10:00〜1月18日am10:00)

▼1月11日は何の日?
・1月11日は「鏡開き」の日です
・小野坂少年の餅に捧げる情熱
・小野坂少年の栗に捧げる情熱
・神谷さんが語る小野坂さんの食に対する執着
松来未祐バストアップ計画
・松来さんが夢のバストアップに成功?
・威力を実感?バストアップのリーサルウエポン
・みなさんも映像でご確認下さい
▼初めての報酬
・神谷さんと「奇跡の生還」を結びつけたもの
・松来さんの初月給の使い道
・小野坂さんの信じられないお金の使い方
・小野坂さんがモコモコに激怒
小野坂昌也の声優業界就職講座】
▼アニメ、ゲーム、声優業界に入ることに夢見ている若者に小野坂さんが業界の現実を教えます
・第2回目のテーマは「男性声優の乱れた性」です
・今回も小野坂さんが「汚れた業界」の現状を暴露
・実名暴露!やり●ン声優
・男性声優が女性声優を落とすメカニズム
・女性声優は「や○マン」だらけ?
・松来さんが語る女性声優に最も人気がある男性声優
・コント?「小野坂昌也優しい先輩化計画」
・神谷さんが語る先輩声優の優しさ
・なぜか小野坂さんが自己啓発
【エンディング】
神谷浩史レギュラー化
・小野坂さんが神谷さんに番組レギュラーオファー
・すれ違い続ける実里ちゃんと神谷さん

番組は、みんなのメール待ってます。どんどん、送ってね。

                                                                          • -

久々に聴こうかな。でもそういえば券切れたんだよね。30枚ぐらいあったのに・・・買うか(ポツリ)