今期のレポートやっと終わったので雑記でも

声優の気になる発言
自分はあまりこういう、取り上げて貶めるように感じる雑談は嫌いなのですが・・・
1/3はリアルタイムで聞いてた気がしますorz
ある意味凄いな自分。ほんと昔から声優のラジオは(というか声優に限らずトークラジオ)聞いてたんだなと改めて感心します。
て、ここでとりあげちゃったんでフォローを入れると(といっても全員はめんどくさいので)
浅野さんはいろいろ考えてやってるんですよ。でも発言は考えてないのです。ノリです。実際の現場ではそんなに無茶苦茶じゃないですよ。苦労人ですから。
野中さんはいろいろ素敵に自爆してますが、別にそんなに黒くないですよ。ただ自爆しますが
ま、こういうのは信用しないでください。発言の流れも何もなしでただ一部を切り抜いただけですから。その場の雰囲気とかもないですし、イントネーションもないですしね。