あまりの衝撃に(ただし手元に広告必須)

今日ブルドックの広告なんぞがクリスマス&忘年会Goodsで新聞に折り込まれていたのだが・・・
っぶーーーーーーーー(茶をふきだしたとでも思いねぇ)
SUPERコスプレGAL大変身!!(by小倉優子
肩がざっくりあいた、しかし別パーツに襟のみ装着の「カワイらしさと色っぽさのミックスジュースを召し上がれ」(美しいメイドさん
なにが美しいやねん!!エロエロですやん
かしましDVD二巻のイラストシートのような「キュートなメイドスタイルで刺激的なひとときにお仕え!」(六本木メイド)
六本木メイドってなんのカテゴリやねん!!
どこのアメリカンスクールだというような「コスプレスタイルは変幻自在 ノリとナリキリが肝心!」(チアギャル・赤)
ノリかよ
注射器常備「エロさもちょいと盛り込んで ひとクセありそうなセクシーナース」(白衣の天使)
白衣の天使ってなんてネームセンス
これまた肩口の開いた「メイド+サンタのモテモテ攻撃」(ポンポンサンタ)
お〜い!こんなカッコじゃもてませんよ〜
どこでも見る「無敵のコスチュームに身を包み それゆけセーラー大作戦」(清純派セーラー)
これを着た大学生はあまり見たくないしそそられないのです
ふーーーーーーーーー(血の気が引いた音)
うさ耳・ヒョウ耳・ネコ耳「これをつけるだけでちょいエロに変身!お手軽コスプレで盛り上げよう☆」(激カワ アニマルセット)
エロいか!?
注目度云々では最強の広告でしたよ。うむ鏡だな。広告業界はこれを参考にするが良い(ただし広告業界全体が間違った方向に行くかもしれないが)