集まれ昌鹿野編集部#25

出演:小野坂昌也鹿野優以
・先週で南日本放送の放送は終了しました
そういえば以前もこんなのあったな。ステルヴィア・・・アニ玉?
・信州ってどこ?名古屋?
いまだに栃木と群馬がよくわからん関西人もいる
・FMのノリ
ネタでやるのは賛成だがその後の皮肉がほしかった。そんな私は親AM派
・三谷さんは作家
的確で不適切
・実家!?
今回の目玉、アンリアルのリアル。怖い
オールナイトニッポン
関西でもばりばり市民権を得ていますが、私は圧倒的にMBS派。よって敵敵敵
・JAZZって年金どっと来む
ラジメニアンも知っている
・移動の時間はいつも寝ているらしいですよ、寝顔かわいいんでしょうね
採りあげた意味は無い。しいて言うならあいあい(藍ぽん)LOVE!

                                                                            • -

今回はかなりネタばれないです。しかしネタばれないとおもしろくない内容。加えてディープ。こりゃわかる人いないな。反省