今期のアニメってゆーか、なんてゆーか

武藤まひろ(@平野綾)ははまり役では?ただこれからあんまり出番がないと思うと。 武藤カズキ(@福山潤)がそこまで違和感がなかったのは四月一日XXXHOLiC)のおかげか?聞きなれれば問題なくなりそうで良かった。津村斗貴子(@柚木涼香)は・・・出演作品を見ても思う。なんかあんまり面白くない。
XEBECとしては無難に面白そう。CGもずっと使用するパターンではなく、演出の一部に違和感なく使用されていて一安心(ただしこれからどうなるかは非常に微妙といわざるを得ない、悲しいことに)。バルキリースカートのシーンは気合が入っていたと思われ
とまぁ、第一回は無難にこなした感じがありました。作画荒れはない会社だけれど、演出その他で失敗するところだからダレルまでは見ようかなと。

武装錬金のCMで見たんだが、エンディングKOTOKOになっていました。
・・・Sonata Blueじゃないんだ・・・。

黒いゲシュペンストが主人公機でしょ。ヴァルシオーネ出るよね。・・・あれ?違う?