更新する気はなかったのだが

いやしろよ。
昨日’次回’としたのは今日更新する気がなかったからなのですよ。とりあえず今日はちょっとした紹介を・・・

                                                                                  • -

まだみてないですが届きました〜。花田十輝さんのコメントは自分の意見と同じでしたので一安心です。ただ十三話・・・

                                                                                  • -

ドロヘドロ (8) (BIC COMICS IKKI)

ドロヘドロ (8) (BIC COMICS IKKI)

以前から勧められていたのですが古本ではまったく見かけず。IKKIで立ち読みをしてもイマイチのらなかったのですが、今日五冊まとめて持ってきてくれましたので、授業中にもかかわらず一気に読みきりました(3時間全てを読むことに費やしちゃいました)
おもろい。
話に複雑な要素がない漫画でこれだけ読まされたのは本当に久しぶりです。ベルセルクの設定や話がシンプルになった感じでしょうか。絵がグロくて一見雑なんですけれど、かなりかっこいい描写が多いと思います。