その 新しい生活は・・・

はい、Daisukといいます。以後よろしくお願いします。

とりあえず始まりました、ブログ生活。
別のHPの管理を2年ぐらい任されていたんですけど、それがもう僕の手を離れましたので、とうとう手を出すことにしました。

今までやりたかったんですけどね・・・

ちなみにそちらのHPでは月一回の更新もすればいいところ。大丈夫か自分!本当にブログとして成立するのか?といった不安もあるのですが。まぁ、やってみんとねっていうことで。

内容としては見たアニメのレビューを書くときと、それ以外の日は現在持っているサントラのレビュー。加えて書きたいレビューがあったら勝手に書きます。

興味のない人には基本的にはつまらなく、それは違うだろうといった意見も出てくるというあまりよろしくないブログテーマですが、少しでも自分の好きなものが他の人に知ってもらえたら、と書きます。

それにレビューに疲れたら雑記みたいなことも書きます。というかレビュー疲れるんで・・・