青い花 第01話

ツイッター的に見ながらコメントしてた

                  • -

オープニングやたら白くて何も見えないと思ったら、最後全裸で絡んでて吹いた。
と思ったら本編も白い、まぶしい
ふみちゃん、線が細い声いいな
あーちゃん、元気いいな、作画的にも声的にも
フジテレビ車のCGやめてー
堀江出すぎ
本編に見とれて何も書いてなかったorz

                    • -

見てると志村貴子っぽい気がしてきたキャラデザ。やっぱり動かないとわからんもんだ。
ちづちゃんのイベントを見てると、わくわくしてくる。あぁ志村貴子的百合。心が痛い。
全体的に手の絡みとか意識させていた。ふみちゃん×ちづちゃんだと冒頭のコップを握るあたりから、後半の手を握られるところまで。
あと「結婚おめでとう」の描写でナイフ動かしている所とか。繋がりを切る。で最後にあーちゃんがハンカチ越しに繋ぐと。
地デジにしないと駄目だ、ネットに上がったのみてるとあんまり白くなかった。ていうかOPの最後騎乗に見えたのだけれど二人はずれてた。