ブログのデザインをいじりました

数日前からデザインをいじっていたのですが、とりあえず今の状態に落ち着きました。
個人的に以前のような一色のシンプルなものが好きなのですが、初見の人にリンクがどこにあるか分かりにくかったりするかと思い、リンクに色がつく仕様のものにしました。モノクロは敬愛する新房昭之氏にあやかってます。
基本的なモジュールは同じなのですが、2カラムだとモジュールをチェックするのにスクロールしなければいけないので、3カラムにしてなるべく把握しやすいようにしてみました。

                  • -

文字のサイズや間隔は広めにとってあるものにしました。これだと記事の文字数が少なくても内容のある記事に見えるまとまりのない雑感のような記事を書きがちでも、見やすくなるのではと。
それを踏まえて、なるべくアニメ感想にサブタイトルを付けることにしました。サブタイトルを付けると自分のセンスのなさに愕然とするので、途中でめげるかもしれませんがなるべくつけますなるべく(かたこと)。

                  • -

そのほか上段のアーカイブ等いろいろ整理したり、いじったりしていますので、もし興味がある方はチェックしてみてください。