けいおん! 第10話

もしかして ばてれる かも しなれい けれど わしたは むぎが だきすいだ
もっかいの合宿はむぎ回なだけで満足。
むぎと結婚して唯を飼います。律と澪は子作りしろ。生まれた子供はあずにゃんだ!
今回さらっと「みんなのことを思いやって優しいけれど、案外子供っぽくてかわいい」ということを言ってくれて泣いた。
むぎの脳内妄想は素材足りないのが悲しい。ポテトのみで頑張ってた私です。今回でかなり補完したけどね。
あずにゃん加入のためだろう、OPヘッドフォンで聞いてたらギター増えてて感動した。
あずにゃんの水着が史上まれにみるロリ水着であった事に驚きつつ

新大陸の流れの後の露骨なカットにワッフルワッフル

でもみんな、言っとくけど今回は

むぎ回だから!!