マリア様がみてる4thシーズン 第09話

今回は原作の情報量とほとんど差がないように感じた。むしろ瞳子の表情が見えて話の流れがストレートに伝わる。
以下駄文&一応以降のネタバレ、本編見てれば普通に明らかだけど原作だとわからないようになってるから(そんなこともないか・・・)
ていうかもう瞳子祐巳をみる視線がね。ほんと切ないというか、祐巳のりりしい演説を見る瞳子はどう考えても祐巳好きすぎるだろうっていうぐらいの素敵な笑顔じゃないですか。発表の際も結果なんて見てなくて祐巳しかみてない。今回は凄い泣ける。乃梨子瞳子に友達と認めてくれているところを感謝するところの流れは美しすぎる。そして忘れ物を届けにきた瞳子の母親が祐巳に、生徒会に立候補した先輩がたはみんな素敵だから必ず当選するだろうと娘がいつも応援していると言ったところ。瞳子の想いが実にストレートに表れてて、行動のギャップによって逆に本心が強調されている。
あ、駄文というよりスイーツ分だった