ひだまりスケッチ×365 第05話

やっぱり時系列シャッフルを本編内でやってるなぁと。

この辺りのやりとりに違和感を感じたのはレイアウトとか演出が原因だと。あまりこういう違和感は特にひだまりに対しては感じたくないんですけれど、管理人さんのたばこの描写が上手すぎて感動してしまったので微妙なところです。

潮月一也さんが作監なんだけど、ちびキャラをかわいくかくよなぁ、ネギまEDとか(←間違い、ごめんなさい)。よく考えたらへちょ沙英でメガネ下に目があるのって今回だけじゃないかと?
カラオケの静止画+アイキャッチつなぎとか富士山のリベンジもしくは差別化を図ってると思うのは自分だけでしょうか。今回は随所に一期のひだまりとの見せ方の違いを意識している気がしました。

シャフトのお家芸的な色彩とレイアウト。
この辺りは好きなように生きてる長男なのですごくよくわかります。