OVD

うみねこのアニメ化ってあんな猟奇作品どうするんだろう?目明し編以上にヤバゲなんですが。
しかしひぐらし礼とかマリア様4期とか、やるといって全然先が見えないディーンはどうしたんだろう?

                                  • -

マガジンは猫も杓子も受注限定生産のOADを漫画につける。
獄・さよなら絶望先生」と「魔法先生ネギま!〜白き翼 ALA ALBA〜」は両方とも制作シャフトだろうけれど、できれば1クールアニメで新作やらないかなぁシャフト。efとか楽しみではあるけれど、ある意味自分の中では終わっていたので。
あれは売れたら二期をやるというスタンスが見えて(最後だけおざなりに優子を出した辺り)二期を含めた構成というか作家性とかが見えない、というか無いと思うんですが。